生存報告

Date
2008-10-11 (土)
Category
diary
Tags

お久しぶりっこでしたね。

ちょいと引越をしました。ネットにいつ繋がるか、まだじぇんじぇんわかんなくて、こまっちんぐな日々です。iPhone があってよかったです…(笑)

ここ数週間で、ずいぶんといろんなことを学びました。世の中、世知辛い!バカヤロー!と思うこともありましたが、まぁなんとか乗り切っていかなければね。なんとかしようと思えばなんとかなります。

幸いなことに、私には助けてくれるひとたちがいらっしゃる。それはほんとにありがたいことなんだなぁと、しみじみ思いましたですよ。ありがとうございます。いつか、なんらかのかたちでお礼をおみまいします。

んなかんじで、とりあえず生存報告でした。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags