ようやくいんたーねっつ

Date
2008-11-05 (水)
Category
diary
Tags
, , , ,

世間のみなさん、おはこんばんちは。

昨日、ようやっと自宅にいんたーねっつ環境が整いました。ほんとーに長かったです、この一ヶ月間…。うぅっ。言葉にならない。

この一ヶ月の間にひとつ歳をとって、お祝いしてもいいんじゃまいかということで、ずっとほしかったレンズを買いました。「COSINA ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical」というすてきなレンズを。(ULTRON で撮った写真はこんなかんじ
もうひとつ別のレンズ(「SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG」で撮った写真はこんなかんじ)もいただいたので、それと順繰り順繰り交換しながら写真を撮って。

続けてますよ、地道に。写真を。ねぇ。唯一の趣味ですから…。

なんかアレですね。いざ復活しても、いまいちペースがつかめませんね。ぱっとしません。なんかいろいろあったんですけど…。ネタをいくつか寝かしておいたんですが、読み返してみたらじぇんじぇんおもしろくなかったので、却下です却下。

この一ヶ月の間、私がなにをしていたか写真で見てください、とお茶を濁して終わろうと思います。
では股。

page top

Trackback URL:

2 Replies »

Comments

  1. Comment by おっとっと — 2008-11-07 (金) 12:02 AM

    久々にこっちを覗いてみました。すっかり頭が野球中心になっています(^^)
    あ、でもこの間フィルムツアーのプレミアムには行きましたし、札幌のも行きます。
    しかし頭の中は野球です。不器用なので頭の中で住み分けができないらしい。
    12月にサトと住みかを探しに行こうと思ったけど、正月明けてからにする事に。
    きっと3月には引越しでまた行くだろうし、彼は兄と違い誰も東京に知り合いがいないので、
    来年は時々上京するかもです。時間が取れそうな時は連絡してみるね~
    多分サトは藤沢方面にする予定です。

  2. Comment by maako — 2008-11-09 (日) 12:52 AM

    おっとっとさん。
    お久しぶりでしたー。お元気でしょうか。
    引っ越し前からほんとうにバタバタで、不義理をしていて申し訳ないっす。

    私はこの先の予定がほんとにわからなくて、フィルムツアーは不参加です。
    ときどきいろんな話を小耳にサンドしつつ…(笑)

    おっとっとさんも来年までは忙しいね。
    もし、時間が取れるようだったら、ぜひ連絡ください。
    おデートしませうー。

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags