ものわすれ

Date
2008-11-17 (月)
Category
diary
Tags

以前より輪をかけて物忘れがひどいです。今までやってたことを忘れて別のことをはじめちゃったりとか、電子レンジの中に温めようとしたものをそのまま置きっぱなしにしたりとか(夜中にそれを発見してガックリ…)、そもそもなにをしようとしてたんだっけ?と考えたり、冷蔵庫の扉を開ければ、なにをとりにきたんだっけ?と思ったりする始末。重症。

昨夜はお風呂のお湯を2時間ほど出しっぱなしにしたまま放っておいちゃってねぇ、水道とガスを無駄にしちゃったこともアレなんですけど、こういう日常的なことをきれいさっぱり忘れてしまうようになった自分の脳みそが怖くて仕方ないです。やばいだろう、いくらなんでも…。まだそんな歳ではない。早すぎる。

とりあえず、キッチンタイマー的なものを買おうと決めました。前からほしいとはおもっていたのですけど、物忘れがひどいから買うのを忘れちゃったりしてね…。ひどいー。

ほかにも忘れていることがまだありそうです。不安だ…。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags