新年会

Date
2009-02-20 (金)
Category
diary
Tags

先日、ひょんなことから、とある方々と新年会をご一緒させていただきました。
今まで面識はなかったのですけど(私は一方的に存じ上げておりましたが)、なぜか突然。

びっくり&恥ずかしー!というかんじだったのですが、いったらいったで、とってもふつうだった(笑)。
いろんな話をして、食べて飲みましたね。すげおもしろかった。

いつ、誰と、なにがきっかけで出会うかなんて、ほんとにわかりません。
意外に身近なところや、思いもおよばぬところに、人との出会いはあるんだろうなぁと。

人との縁は摩訶不思議。おもしろいよねぇ。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags