こんなこともあるのね

Date
2009-02-28 (土)
Category
diary
Tags

ちょっとおもしろい体験をしました。
33年間生きてきて、こういうこともあるんだなーと。

これって、この歳になってはじめてできるというか、理解できるというか、受け入れられるできごとだったとおもいます。
なんだかんだといいながら、私もしっかり歳を重ねてきてるのね。それが成長だとおもいたい(笑)。

なにがあったかは割愛します。おもしろかったのは、たぶん私だけだからです。
だけどおもしろすぎたので、記念に「おもしろかった」と書いときます。
ブログ、ろくに書いてないし。こういうのをネタにすればいいし。ブログってこんなかんじでいいし。
とにかくおもしろかった。ふふふ。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags