OGO ART GALLERY IN GEISAI #12 を見に行った

Date
2009-03-11 (水)
Category
diary
Tags
, ,

「OGO ART GALLERY IN GEISAI #12」に出品した結果、私のゆかいなおともだちのみなさん全員が一次審査をパスしたため(いちおう私にもミラクルが起きました)、東京ビックサイトまで、のこのこ見に行ってきました。

A3サイズまで引きのばされた写真を見て、「おおお~」とおもいましたねー。今までは写真を撮るだけで、実際に紙やパネルに出力したことはなかったものですから、新鮮でした。

みんなの作品を見て、こんなふうに撮ったんだなぁとか、どんなふうに撮ったんだろう?なんてことを想像するのも、またたのしいものです。
普段はパシャパシャ撮ってパッと補正したものを公開しているだけですが、コンテストとなると、構図やら色合いやら、多少デザインちっくにしようかなという思惑がほにゃほにゃ出てきて、いろいろ考えるのはおもしろかったです。撮影ぎりぎりまで決まらなかったというか、真っ白でしたけど(笑)。私はノリ一発で十分でした。

コンテストなんて学生のとき以来ですから、たのしかったです。あれこれ考えて、工夫して、形にして、それを人さまに見てもらうってのは、いいことだとおもうのですよ。それが所詮自己満足だとしても、やらないより全然いいです。やらずに自分の中だけでしまっておくのはもったいないですし、やらなきゃなにも始まらないので。

いい機会を与えてもらったなーとおもいます。ありがとうございました。
また機会があればチャレンジしてみよっと。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags