OGO ART GALLERY IN GEISAI に応募した

Date
2009-03-06 (金)
Category
diary
Tags
, , , ,

まじめに写真をはじめて一年。
Flickr のプロアカウントの更新がやってきたので、二年契約にしました。

去年は、とりあえず一年でいいか的な発想で一年契約にしましたが、コンデジを買い、一眼レフを買い、レンズを買い、一緒に写真を撮る仲間もたくさんできた今、この先も写真は続けていくだろうなぁとおもい。しつこいようですが、今、唯一の趣味ですから…。

ところで、先日、「OGO」という輸入もののお水を題材に写真を撮ろうという企画「OGO ART GALLERY IN GEISAI」をやるよという話を小耳にサンドし、ちゃちゃっと写真を撮って応募してみました。コンテストに出品するなんて、写真では初めてですね。
審査にパスすると、3月8日(日)に東京ビックサイトでおこなわれる「GEISAI」で展示されるようです。

私の愉快なおともだちのみなさんも参加しております。応募した作品は、審査をパスすれば「GEISAI」の会場やウェブサイト上で見られますし、パスしなかったら Flickr で公開しようよ~と呼びかけ済み。早くみんなの写真が見たい!

「ボツ写真」と称されてはいるが私から見たらぜんぜんボツではない、しかし残念ながら出品には至らなかったみなさんの作品を Flickr で拝見しました。みなさん、ほんとうに素敵な写真を撮られてます。すごいんだよー、ほんとに。なんでこんなの撮れちゃうのかな~って本気でおもうもの。みんなすごい。

ちなみに今回の「OGO ART GALLERY IN GEISAI」に参加されている、私の愉快なおともだちのみなさんの写真は以下のリンクからGO。(OGO の写真を一枚一枚ここに貼ろうとおもいましたが、みんなにどれを貼る?どれ貼っていいの?ときくのもアレでしたので、Photostream を直接みてちょうだいという乱暴っぷりですみません)

どなたかが入選したり、私自身になんらかのミラクルが起きたら、ぜひ足を運んで「おおお~」と眺めてこようとおもいます。

page top

Trackback URL:

2 Replies »

Comments

  1. Comment by akico — 2009-03-06 (金) 3:51 PM

    どもども〜
    ご紹介ありがとうごじゃります(笑)

  2. Comment by maako — 2009-03-10 (火) 10:56 AM

    どもどもー。
    勝手ながらご紹介させていただきました。:)

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags