借金が3億8千万円以上

Date
2009-07-21 (火)
Category
diary , Web
Tags
, ,

本当の借金じゃなくて(そもそも一般ぴーぽーにそんな借金できるわけがない 笑)、今までに与えてもらった、仕事に関する知識や考え方をお金に置き換えた金額(概算)です。

お返しする方法は、仕事で成果を出すこと。
自分で咀嚼し、私なりの新しいスタンスを築くこと。
そして、また違う誰かに還元すること。

私はウェブの仕事が大好きです。天職だとおもっていますし、ずっとやっていきたい。
だから、借金は一生かけて返します(金額が大きすぎて一生働かんと返せないw)。

普段からお世話になっているみなさまへ、感謝のきもちをこめて。
ありがとーーーーーーーー。

という感謝のことばとともに、新たな決意表明。がんばりまーす。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags