最近のできごとを箇条書きで

Date
2009-10-12 (月)
Category
diary
Tags
, ,
  • ぎっくり腰再発
  • いつもお世話になっているHさんに助けてもらった
  • ありがとうございます、ありがとうございます
  • 同じくいつもお世話になっている某社さんで、とあるセミナーを受けてきた
  • それについて真剣に考えねばならぬとおもっている
  • 具体的にドキュメント化し、ご連絡を差し上げねばならぬとおもっている
  • 数年ぶりに叔母に会い、和気あいあい
  • ブログをリニューアルするのに、ほぼ出来上がってるのに諸々の事情でまだ公開できていない
  • そうこうしているうちに某社さんでJOBスタート
  • 某社のヤングたちとの飲み会にいった
  • そこで某社のK氏に「スパイか?」といわれた
  • 親知らずを抜いた
  • ひとつ歳をとった
  • 妹が東京に遊びにきた
  • バスケットボールの試合をみてきた
  • 某社を退職されたY氏と飲んだ
  • いろいろ話したが、正論なので言い返せない
  • あれもこれも調整しないといけないことが山盛り
  • 体がもたない(笑)
  • 頭がまわらない(笑)
  • 精一杯やるのみと言い聞かせる
  • イマココ

page top

Trackback URL:

1 Reply »

Comments

  1. Comment by noriko — 2009-11-29 (日) 3:02 AM

    久しぶり!
    パソコン貰って2年ぶりに再開してミクシィ行ったら、ここへ辿り着いたよ。

    相変わらず、忙しそうだけど楽しそうにやってるね!あなたらしいわっ!
    今月も東京行ったけど、また近々行くから会えたら会おう。

    じゃあ、また遊びに来るよ★

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags