iPhone 4 予約してきた

Date
2010-06-19 (土)
Category
diary
Tags
, , , ,

お久しぶりでございます。
前回の更新が、昨年の11月…。サーバ移転もままなってませんよ。
いったい、わたしはなにをしてたんでしょうか…。
仕事をしたり、人にあったり、写真を撮ったり、お酒を飲んだりしていました。
至ってふつ〜うの生活を営んでおりましたよ。

さておき、近況といたしまして、本日、iPhone 4 を予約してきました。
待ちに待っておりました。3GSのサクサク感に、涙を流さずにはおられませんでした。
OSのバージョンアップ、マルチタスク、諸々。3Gはねぇ、いろいろ厳しいんです。

予約開始日の翌日でしたでしょうか、渋谷のApple Storeにいきましたら、「発売日当日に、予約販売台数に既に達しておりまして…云々」ということで、まぁ適当なソフトバンクショップで予約しようとのんびりしてたら、今日で予約を一旦終了するというじゃありませんか。
ということで、適当なソフトバンクショップへ出向き、ギリギリセーフで予約完了。ほ。

モチのロンで32GB。色はホワイト、といきたいところですが、発売発表の段階で、ホワイトの受付はしていないとか、なにそれw的な、でもまぁアップルさんならやりそうだよねぇみたいな、超半分ゆずってブラックを予約したのであります。待ってられないのよねぇ。
特にどたばたもなく、淡々と予約をすませ、帰途につきました。

話題は変わりまして。

大したネタもないのに、なぜ今ごろブログを書く気になったかというと、エゴサーチをしたら、Yahoo!さんからもGoogleさんからも、ページのインデックス数が明らかに激減してたんですよね。びっくりしました。
数週間前に、Yahoo!さんの検索アルゴリズムが変わってたような記憶があり、仕事であわあわしてたりしたものですから、こらあかんな、とおもいいたったわけです。
そもそも、このブログは実験の場でもあるので、なにもしないでどうすんの?みたいなさー。

などなど、ほかにもおもうところはあるのですが、今は思考がばらばらに散らばっている状態で、アウトプットどころではないのです。だからブログになど書けるはずもない。
いろんなことを整理して、自分の立ち位置をもう一度見直し、フローをつくること。それを自分のからだと頭に染み込ませることが第一優先です。
仕事も、人生とやらも、世間的にはいい歳といわれますし、基本、ちゃらちゃらしてますが、それもわたしの生き方を構成するひとつのピースですし、焦らず一歩一歩すすめたらなぁとおもっています。

ともかく、iPhone 4、はやく手元にこなかなー!とおもう今日この頃です、はい。

page top

Trackback URL:

No Reply »

No comments yet.

Leave a comment

  • お名前、メールアドレスの入力は必須ですが、メールアドレスは表示されません。
  • コメントは管理者の承認後に表示されます。ご了承ください。
(required)
(will not be published), (required)
your comments

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags