指輪

Date
2015-03-11 (水)
Category
diary , events
Tags
, , , , ,

ホワイトデーが近いということもあり、少し早いですが、夫からお返しをしてもらいました。

thank you.

ダイヤモンドの指輪なんて、うまれてはじめて買ってもらいました。うれP〜

まだまだ体調に波はあるものの、最近、ちょっとしたことで、うれしいとか、たのしいとか、もう少しがんばってみよう、なんておもうようになりました。

ちなみに最近のマイブームはYシャツのアイロンがけです。アイロンがけはむずかしいけどたのしい。

しあわせって、人それぞれ定義は違えど、アイロンがけがたのしいとおもえるのも、ひとつのしあわせ。

自分の周りにいる人たち、特に夫、夫の両親、わたしの妹や親族など、一生懸命支えてくれる人たちがたくさんいるんだなぁと感じます。ありがたいことです。ときどき、そういうきもちを忘れてしまう自分がまだいて、あ〜いかんな、とおもったり。

今夜はそんなこんなで、結婚式のとき、ろくに食べられなかった(そりゃそうだ)、おいしいお料理を披露宴をしたレストランまでいただきにいってきます。

モチのロンで、この指輪をしていきます。

page top

Trackback URL:

No Reply

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags