Tags Archives: "item"

iPhone 壊れた→復活までの話

先日の帰省中に iPhone が壊れましてね。一回電源を切って再起動したら悲しいことに。 通常、起動するとリンゴのマークが出て待ち受け画面に遷移しますが、緊急電話!SOS だよ!なメッセージが出てきました。え…?

『iPhone 壊れた→復活までの話』の全文を読む

page top


iPhone にインストールしたアプリ

iPhone を手に入れましたよ。 手に入れるまでの顛末はおいといて、現在私の iPhone にインストールしてあるアプリをメモ。 7月30日現在、6個しかインストールしていないうえに(笑)、どれも人気のあるものばかりで […]

『iPhone にインストールしたアプリ』の全文を読む

page top


あの言い訳

iPhone の実物がみてみたいなぁと思って、発売日の翌日に家電量販店にいってみました。近所にソフトバンクショップもあるんですが、なんか入りづらいなーということで(冷やかしなのがバレバレ)。

『あの言い訳』の全文を読む

page top


勉強会と iPhone

勉強会 7月5日にちょっとした勉強会へ行ってきました。

『勉強会と iPhone』の全文を読む

page top


recent posts

comments

trackbacks

category

archives

tags